子豚の嫁探し

3ヶ月毎に嫁を探す豚野郎です。

近況とか

f:id:tydk27:20140803004459j:plain

起床するじゃないですか。
出勤するじゃないですか。
仕事するじゃないですか。
残業するじゃないですか。
帰宅するじゃないですか。
就寝するじゃないですか。

アニメを観る暇がどこにあるんですかねぇ。こんばんわ、わたしです。

忙しすぎて、身体的にも精神的にもほぼ逝きかけています。昨年末から修論に追われ、それが終わったと思えば今度は仕事が始まったわけで。仕事のアレっぷりに比べれば、修論なんて余裕すぎて笑えますね。さすがブラック業種、なかなかに堪えております。ただ今ここで仕事を辞めるとそもそもアニメ自体を観れなくなってしまいますので、なんとか頑張っていこうと思います。

とかなんとかで、昨年のQ4お気に入りキャラやらまとめられていませんが、いつか時間が取れたらまとめておく。自分の大好きなキャラを忘れてしまう、そんな恐ろしい事態にならないようにするためにも。このご時世、毎日のように可愛い二次元キャラが生み出されていますので、彼女たちが存在するという証を残すためにも、それはやらなければならないことなのです(何言ってんだこいつ

今期はまだあまり観ていないけど、今は幽霊ちゃん推しとなっております。どうみても正妻です、本当にありがとうございました。